So-net無料ブログ作成

『混雑日を乗り切る秘訣』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『混雑日を乗り切る秘訣』


皆さんこんにちは★

ハロウィンイベント、熱いですね~。
比較的過ごしやすい天候の続く今の時期、
土日のパークは特に混雑していますね。
修学旅行生も多いのではないでしょうか(^^;

さて、今日はそんな混雑日でも快適にすごすための秘訣をご紹介したいと思います。


1.開園2時間前に並んでみる!
実は混雑日は、2時間前に並んでようやく”開園ちょうど”に入れます。

2.朝一にすることは、マップ&ファストパスの取得、ロッカーの確保!
後々役立ちますよ。
ロッカーは、欲しいと思った時に空きが無い、ということもよくあります。

3.最初に取るファストパス、最初に乗るアトラクションは事前に決めておく!
優先順位を決めたら、真っ先にそのアトラクションに向かってダッシュです(笑)

4.昼食は時間をずらす!
レストランが混み合うのは11:00~13:00頃です。
ファーストフード系は時間帯関係なく行列ができていることも多いですが、
レストランは時間をずらすとわりとすぐに入れます。

5.ショッピングは15:00までに済ませる!
やはりお土産屋さんは15:00を過ぎると急に混み始めます。
ロッカーに預けてしまえば問題無しですね♪

いかがでしたでしょうか。


「言うは易し行うは難し」ですよね。
開園2時間前に並ぶ時点で、脱落者が出てしまうのでは!?(汗)


しかし、上記をご覧頂ければわかる通り、
ほとんどの秘訣が”朝”もしくは早い時間帯に集中しています。
最初だけでも気合いを入れることが、後々の快適さにつながってきます。

逆に、朝気合いを入れたら、その後のプランはゆるやかに立てることをお勧めします。
一番行きたいアトラクションを最初におさえておけば、あとは余裕をもって過ごせますよね。

混雑日に行くことが決まっている方は、ぜひ一度、実行してみてください♪


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


ハロウィン仮装の心得♪♪
http://bit.ly/13LchNO


失敗しない、ダッフィーのお洗濯方法
http://bit.ly/18XcaNt


早くも2013クリスマス情報公開!
http://bit.ly/1aiJRwy


男性に読んでほしい!ディズニーデートの心得
http://bit.ly/1adPBJ0


ダッフィーぬいぐるみ(S)の豆知識
http://bit.ly/12J3qti


裏ワザ紹介 ~アトラクション、どこに乗るべき?~
http://bit.ly/19OsIIi


ランドは今年からテーマを一新☆ディズニーのハロウィン
http://bit.ly/17Lfudi


アトラクションのカメラはここにある!
http://bit.ly/13PLJeg


世界のテーマパーク入場者数トップ10
http://bit.ly/17GOb3C


意外と知らない?”日付指定パスポート”を事前購入するメリット
http://bit.ly/1cAaKKF



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。