So-net無料ブログ作成

『”入場制限”時でもパークに入場するためには?』

【スポンサードリンク】






本文はここから

↓↓↓


『”入場制限”時でもパークに入場するためには?』


皆さんこんにちは☆

急に気温が下がりましたね。

さて、暑い夏も終わり、過ごしやすい日になると、やはりパークも混み合いますね。

今日は「入場制限」のお話をしたいと思います。


パーク内のゲスト数が多くなりすぎた時、あるいはそれが予想される時に、

一時的に当日券の販売を中止することがあります。


それが「入場制限」です。

具体的には、チケットブースの外側に柵を設け、

チケットブース(入場ゲート)に近寄れないようにします。


利益よりも、ゲストの快適性を優先するところがディズニーらしいですが・・・

せっかく足を運んでパークに入場できなかったらショックですよね(>_<)

”入場制限”がかかったら、どうすれば良いのでしょう。



*入場制限をしているかどうかを知るには

 公式HPの「今日のディズニーリゾート」から、入場制限の有無をチェックできます。



*入場制限時でも入園するためには

1.日付指定のチケットを用意する

 事前に公式HPのEチケットやディズニーストアなどで日付指定のパスポートを購入しておけば安心です。

 または、コンビニなどで引換券を購入しましょう。


2.ディズニーホテル、ディズニーオフィシャルホテルに宿泊する

 宿泊当日、および翌日は入園保証があります♪


3.「混雑時でも入場できます」と記載のあるパスポートを用意する

 スポンサーパスポートなどがこれに当たります。


4.各パーク単独の”年間パスポート”を用意する 



いかがでしたでしょうか。

やはり、事前にパスポートを用意しておけば確実ですね。



入場制限が予想されるような日に

どうしてもパスポートが事前に用意できなかった場合は、

諦めずに当日でもコンビニで引換券があるか探してみましょう。


引換券が無かった場合でも、入場制限がかかる前に入場してしまえばこっちのものです!

当日8:00までにゲート前にいれば安心です。


また、入場制限は一度かかっても15:00~17:00頃には解除されることが多いです。

入場制限が解除された後は、解除待ちのゲストが殺到しますが・・・


なお、一度入場した後にパークを出て「再入場」する場合は、

入場制限時でも入ることが可能ですのでご安心ください。


皆が集まる人気の場所に、混雑はつきものですね~^^;;;


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


男性に読んでほしい!ディズニーデートの心得
http://bit.ly/1adPBJ0


行ってみたい!ディズニーアニメの舞台9選☆
http://bit.ly/17c2kY3


意外と知らない?”日付指定パスポート”を事前購入するメリット
http://bit.ly/1cAaKKF


必見!雨の日サービス☆
http://bit.ly/18YvqcC


今から予約できるディズニーのおせち♪
http://bit.ly/160eKm5


パレードでミッキーが止まる場所とは?
http://bit.ly/1ahzdqY


パークのお菓子に関する豆知識♪
http://bit.ly/14DPmo7


感動!ディズニーキャストの夢のある対応3
http://bit.ly/1eaLxe5


ハズレ無しのディズニーくじ★(セブンイレブン)
http://bit.ly/15uruBV



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。