So-net無料ブログ作成
検索選択

『バルーン復活!』

【スポンサードリンク





本文はここから

↓↓↓

『バルーン復活!』

以前パークのあちこちでよく見かけた、バルーンの数々。
最近見掛けないなぁと疑問に思っていた方もいらっしゃるのでは?

小さな子供たちが大好きなアイテムですよね。

幼い頃は私も、どうしても欲しくて、親に買ってもらったことがあります。
しかし、どこかで誤って手を放してしまい、
澄み切った青空に消えていくバルーンを
いつまでも見上げていたことを覚えています。


悲しいというより、不思議な感覚で見ていたのを覚えています。



さて、そんなバルーンですが、パークでは2012年秋から休止となっていました。
理由は、バルーンに用いる”ヘリウムガス”の調達が困難になったためです。

ヘリウム採掘施設で不具合があったため、と言われていますが
ようやく状況が改善してきたようです。

そして、1月14日から販売再開が決定しました★


しかし、販売再開にあたり
以前の700円から、1,000円に値上がりすることになりました。

値上がりは残念ですが、
あのバルーンを少しでも早く見られると思うとワクワクしますね。

入口に入って、キャストさんがたくさんのバルーンを抱える光景を見ると
あぁ、パークに来たんだな、という気がします(笑)



ちなみに、バルーンつながりですが・・・
ディズニー30周年のスペシャルグッヅで、
「ハピネス・バルーンアクセサリー」が販売されています★

バルーン.png


ハピネス・バルーンアクセサリー

キャラクター(ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィ)と
バルーン(アルファベットや”30”の文字入り/レッド、ピンク
ブルー、イエロー、パープル、黄緑)を
自分でチョイスして作るオリジナルアクセサリーです。
¥2,100~。


30周年限定品で可愛いですよね♪
バルーンつながりで、ご紹介してみました(^^)/


【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】

アトラクション待ち時間あるある
http://bit.ly/1iPe3Ez


まもなく利用開始★春のキャンパスデーパスポート
http://bit.ly/1fjXJqm


パークのライトアップをiPhoneで綺麗に撮影するコツ
http://bit.ly/18sIgo9


ランドのパレードがDVD化へ
http://bit.ly/1iYjvVC


ディズニーも総選挙!?
http://bit.ly/IWwN4Z


Disney Mobile on docomoでディズニーリゾート体験!?
http://bit.ly/1fedD54




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。