So-net無料ブログ作成
検索選択

『ディズニーのボディーソープで、バスタイムを快適に』

【スポンサードリンク





本文はここから

↓↓↓


『ディズニーのボディーソープで、バスタイムを快適に』


クラシエホームプロダクツから、
ディズニーキャラクターデザインのボディソープが発売されます。
3月10日からです★

ソープ.jpg



デザインは、ミッキー、ミニー、プーさんの3種類。
それぞれ、ミッキーはアップルの香り、ミニーはストロベリーの香り、
そしてプーさんはハニーレモネードの香りが楽しめるようになっています。


可愛いパッケージとフルーティーな香りに
癒しのバスタイムをすごしてみては(^^)/


ナイーブと言えば、クラシエホームプロダクツの看板ブランド
子供から大人まで安心して使える、
肌に優しくしっとりとした使い心地が評判です。



肌を洗う成分100%が植物由来で、
「スキンコンディショニング成分」が配合されているといいます。


お部屋に置いておくと、誰か来た時に「かわいい!」と話題になりそうですね。


使い終わった後も、詰め替え用があるので長く楽しめそうです。


まだ使用されたことのない方は、
せひこの機会にお使いください♪


持論ですが、
バスタイムを快適にすごすことで、
良い眠りにつけて、良い生活のリズムが作れますヨ★


【スポンサードリンク】





【関連記事】

知っておきたい!TDSのファミリー向けサービス
http://bit.ly/1hLqSMQ

春のディズニー混雑予想
http://bit.ly/1hJ14ki

ディズニー展
http://bit.ly/1kfmVn1

本格的!ディズニープリンセス×レゴ
http://bit.ly/1kazwb7

首都圏限定パスポート発売決定★
http://bit.ly/1k6CMEp


ࠀЀ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。