So-net無料ブログ作成

『パークで買ったお菓子の”缶” 再利用アイデア♪』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『パークで買ったお菓子の”缶” 再利用アイデア♪』


こんにちは~★


パークへ出掛けたら、ほとんどの方が買って帰る”お菓子”のお土産!


中身がどうこうより、缶の可愛さに惹かれて買ってしまう方も多いのでは?(笑)

カラフルだったり、形が凝っていたりと、飾っておくだけでも十分なのですが・・・。


せっかくなので、「こんな利用法もありますよ☆」という
ちょっとしたアイデアをご紹介したいと思います(*^▽^*)

ぜひお試しください♪♪




【平べったい缶】

*手紙入れ、年賀状入れとして
大切にしまっておきたい手紙や、年賀状入れにぴったりです。
机の引出しに入れても可愛くまとまり収納上手♪


*玄関などに置いて、鍵入れとして
キャンディーなどの入った小さめの缶は、鍵入れの定位置にしましょう^^
お気に入りのケースに入れておけば、無くす心配も無し!




【円柱系で、高さのある缶】

*紅茶、お茶入れとして
もともとお菓子の入っていた缶なので、衛生的にも密閉感もわりとGOOD。
キッチンに置いてもテーブルに載せても可愛いですね。


*手芸品入れとして
買った洋服に付いていたボタンや、布の切れ端など、
いざというとき必要になるものを一ヶ所にまとめておくと良いですよ~。


*スタンプやスタンプ台入れとして
例えば年賀状作成グッズなど、かさばる物を入れておくといいかもしれません。


*コスメ入れ
あまり底が深いものを選ぶと返って取りづらかったりするので注意。


*ヘアアクセ入れ
ヘアゴム、シュシュ、バナナクリップなど、種類ごとに分けて入れるのもおすすめです。


*ネイルケア用品入れ
マニキュアやネイルシールなどを、一ヶ所にまとめておけば収納上手☆


*薬入れとして
病院でもらった薬、バラバラになっていませんか~?


*生理用品入れとして
トイレにそのまま置いておくのはちょっと・・・ですよね。
使っていないお菓子の缶が大活躍します。


*医療機関の領収書や、電気製品の保証書レシート入れとして
誤って捨ててしまわないように、可愛い缶にまとめてみましょう。


*クリップ、輪ゴム入れ
そのうちコレクションしたくなるかもしれません(笑)




いかがでしたでしょうか??
うちにも缶がたっくさんあるので、このように利用していまぁす(*^o^*)



【スポンサードリンク】





【最近のおすすめ人気記事】


錯覚を利用!?ディズニーリゾートに隠されたトリック
http://bit.ly/13mDzmJ


”制服ディズニー”が流行?
http://bit.ly/13By0B8


ランドのアトラクション投資額・大公開!
http://bit.ly/17YZPYp


感動!ディズニーキャストの夢のある対応
http://bit.ly/1ca7BSP


知らなきゃ損!ディズニーリゾートでお誕生日を満喫しよう♪
http://bit.ly/12ZRvDb


東京ディズニーランド&シーに関するおもしろ雑学 その6
http://bit.ly/1c3WcDO


いつか行ってみたい!ハワイのディズニーリゾート
http://bit.ly/13qbX0g


30周年、ぜったいにミッキーとツーショットを撮るには?
http://bit.ly/1c7VKo5


ランドでおすすめ☆リーズナブルで美味しいレストラン10選
http://bit.ly/1387ejB


アトラクションオープン前の裏情報
http://bit.ly/16n8m6x



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。