So-net無料ブログ作成

『感動!ディズニーキャストの夢のある対応3』

【スポンサードリンク】





本文はここから

↓↓↓


『感動!ディズニーキャストの夢のある対応3』


さて、第3弾となりました♪
ディズニーキャストの夢のある対応をご紹介するこのコーナー!!


これからも、素晴らしい対応を続けていただきたいもですね(*^^*)


それでは早速まいります~☆




*ランドのレストランにて、

黄身がミッキーの形をしたゆで卵が出てきました。
店員さんに作り方を聞いてみると・・・

「ミッキーの魔法でこのようになっております♪」
なるほど、ここはそういう場所だったと自然と笑みがこぼれました。

いかなる時も、ここが夢の国であることを思い出させてくれますね。




*ランドのスプラッシュマウンテンに乗車中、

お母様の形見の指輪をなくしてしまった人がいました。
水中での発見は絶対に無理だと思い、
一応はキャストにそのことを伝えたものの、諦めて帰宅。


すると、驚いたことに後日発見の電話が。
裏話ですが、その1つの指輪を探すために
30人ものダイバーが水中を探し回ったそうです。




*雨上がりのディズニーランドで

お掃除キャストさんに「そのホウキってお掃除以外にも使うんですか?」と聞くと
「魔法のホウキだもの。見てて♪」
と言って、ホウキの先で雨水を使ってミッキーの絵を描いてくれました!




*小さな女の子がぐずって泣いていたときに

母親が困り果て、「ほら、アリスちゃんがいるよ!」と言って
歩いてたアリスの方に近づいて行ったら
アリスがすぐに気付いてうなずき、女の子を抱き寄せ、
キレイな歌声でなだめ始めました。

ゲストが何を望んでいるか、すぐにわかってしまう素敵なキャストさん。




*ランドにて、ディズニーキャラクター全員分のサインを集めた親子。

しかし、子供が海でサイン色紙を落としてしまいました。
無理を承知でキャストに伝えたところ、
後日、見つかりましたという報告が。

まさかと思いサイン色紙を見てみると、
アリエルのサインが増えていたというミラクル!!




*夫婦でランドに来ていたお二人。

奥さまはお腹の大きい妊婦さんでした。
アトラクションに乗る直前、キャストが夫婦に近づいて行き、

「3名様でよろしいですか?」と笑顔でお声かけ。
一瞬驚き、その後気付いた夫婦が笑顔で「はい、3人です!」と答えていました。
気遣いを形にできるキャストさん、素敵です。




*お掃除キャストさんの前で

食べていたポップコーンを落とし、道を汚してしまいました。
申し訳なく思い誤りに行くと、
「気にしないでください。そのうちチップとデールが食べにくるでしょう。きっと喜びますよ」と。




*同じくポップコーンを落としてしまい、

キャストさんに
「申し訳ありません、大変ですよね」と謝ると・・・

「今、集めているのは皆さんの”残念な気持ち”なんです。
これは一ヶ所に集めると、園内で上がる花火の元になるんですよ。

ご存知でしたか?

私は皆さんに楽しんでいただく花火の元を拾っているので、
全然大変じゃなんです♪ ありがとうございます!」


と微笑んでくれたそうです。
なんだかじーんときてしまいますね。




*ホーンテッドマンションは、ライドに乗り込む時も停止しないアトラクションです。

ライドがゆっくり動いている間に乗り降りをします。
しかし、時々ライドが停止することがあります。
これは、高齢者や足の不自由なお客様が安全に乗り降りするためです。
そんな時、キャストは
「乗り物が止まってしまってごめんなさい!これも亡霊たちのいたずらの仕業です!」
と言っていました。
さすがディズニー。




いかがでしたでしょうか。

皆さまの中にも、同じような体験をされた方がいらっしゃるのでは!?

また、面白いお話を聞いたら、ご紹介させていただきますね~(^^)/



【スポンサードリンク】






【最近のおすすめ人気記事】


パークで買ったお菓子の”缶”再利用アイデア♪
http://bit.ly/14m6oRU


ハロウィン仮装の心得♪♪
http://bit.ly/13LchNO


失敗しない、ダッフィーのお洗濯方法
http://bit.ly/18XcaNt


早くも2013クリスマス情報公開!
http://bit.ly/1aiJRwy


東京ディズニーランド&シーに関するおもしろ雑学その8
http://bit.ly/13APVZU


女子必見!ディズニーのウエディンググッズ案
http://bit.ly/17A5Wl2


ダッフィーぬいぐるみ(S)の豆知識
http://bit.ly/12J3qti


ランドは今年からテーマを一新☆ディズニーのハロウィン
http://bit.ly/17Lfudi


アトラクションのカメラはここにある!
http://bit.ly/13PLJeg


プーさんに会いたい!あなたも朝ごはんを一緒に☆
http://bit.ly/14QxkMO


世界のテーマパーク入場者数トップ10
http://bit.ly/17GOb3C




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。