So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

『ディズニーシーで確実にキャラクターと写真が撮れる場所』

スポンサーリンク





本文はここから↓↓↓


『ディズニーシーで確実にキャラクターと写真が撮れる場所』


ディズニーシーで、確実にキャラクターに会える場所が

用意されているのをご存知でしょうか?


1.ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

2.ヴィレッジ・グリーティングプレイス

この2箇所では、必ずキャラクターに会うことができます☆



1.ミッキー&フレンズ・グリーティングトレイル

ここでは、

・ミッキー

・ミニー

・グーフィー

に会うことができますが、どのキャラクターに会うかを事前に決めなければなりません。

会いたいキャラクターを選んで、アトラクションと同じように施設へ入っていくと、

キャラクターが出迎えてくれます。

続きは後半で♪


スポンサーリンク





後半はここから↓↓↓


2.ヴィレッジ・グリーティングプレイス

ここでは、今大人気のダッフィーに会うことができます。

時間帯によっては、シェリーメイに会えることも。

季節ごとのコスチュームを身にまとったダッフィーは見逃せません!

写真撮影の方法についてですが、

もちろん持参したカメラでの撮影は可能です。

撮影は原則1枚のみなので、覚えておきましょう。

(カメラと携帯1枚ずつ、というのはNGです)

プロのカメラマンに撮影してもらうのもお勧めです。


どちらの撮影ポイントにも、カメラマンの方がいらっしゃいますので、頼んでみて下さい。

撮影後、1時間半ほどで写真を受け取って帰ることもできますが、

後日注文ができる「東京ディズニーリゾートオンラインフォト」が便利です。



カメラマンの方に撮影してもらった際に伝えれば、

写真データを参照できる”アクセスキー付きカード”をもらえます。

後日、「東京ディズニーリゾートオンラインフォト」のサイトにアクセスし、

キーを入力すればOKです。


写真一覧が表示されますので、気に入った写真を選んで注文すると、

郵送で写真が送られてきます。

30日を過ぎるとデータが消えてしまうので注意して下さいね。

キャラクターと一緒に撮った写真は、最高のお土産になること間違いナシですね。


スポンサーリンク





【関連記事】

ディズニーランドお得情報
⇒ http://disney-skiski.blog.so-net.ne.jp/2013-05-18


ディズニーリゾートで混雑を避けて快適に遊ぶコツ
⇒ http://disney-skiski.blog.so-net.ne.jp/2013-05-23


必ず喜ばれるTDRお土産選びのコツ
⇒ http://disney-skiski.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24


「トイストーリー4が2017年に公開!?」の真相は?
⇒ http://disney-skiski.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-2


ディズニーリゾートのカウントダウン参加方法
⇒ http://disney-skiski.blog.so-net.ne.jp/2013-05-24-3


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。